♡𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗗𝗼𝗸𝘆𝗲𝗼𝗺 𝗗𝗮𝘆♡

太陽みたいに眩しく笑う人、心が綺麗で人の痛みがわかる人、心配されるほど底抜けに優しい人、歌に対し絶対に妥協を許さない人、周りの人を大事にできる人、努力家でとても繊細で涙脆いけどとてもとても強くて世界で1番かっこいい人 24歳のお誕生日おめでとう!!

ドギョムの笑顔に沢山元気をもらって、ドギョムの歌に沢山救われたからこそこれからは悲しくて辛くて悔しい涙を流すことがないようにと願いたいし、ドギョムが愛してくれて幸せにしてくれる以上に沢山の人に愛されて誰よりも幸せになって欲しいと思います いつか1番好きだと言っていた웃음꽃のように笑顔の花で溢れる1年になりますように

そしてそして23歳のドギョムの大きな挑戦!二度と返ってくることのない23歳のぎょむあど、、夢を叶えた姿がかっこよくてキラキラしててすごくすごく誇らしかったです 24歳のドギョムもたくさんの事に挑戦して、叶えたい夢を叶えてほしいな~って思います

ドギョムはまなの最高で最後のアイドルです 生まれてきてくれてありがとう

f:id:smilefl0wer:20200220184954j:image